ちょっとそこまで -日日是発見-

日常生活での出来事や気になる情報についてご紹介していきます!

ミニチュア 子供と遊ぶ

ミニチュア作成 ポテトチップス

投稿日:

ミニチュアにハマっている子供が、今度はポテトチップスを作ったということでご紹介します。細かい出来栄えはともかく、興味を持って時間をかけて作ってるのって単純にすごいなぁと思います。(*´ω`*)

どうですか?なかなか美味しそうに見えますよね。

キラキラ粘土で作ったということで、多少キラ付いているのはご愛嬌~。
今度、普通の粘土買ってあげますよぅ。

袋の中は、銀色の折り紙を使ったということで結構リアルです。

ペンで手書き。はは、凄いです。。(●´ω`●)

なかなかの力作だと思いますよ。(親ばか!?)

以上、子供が粘土と折り紙等で作った、ポテトチップスのご紹介でした。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-ミニチュア, 子供と遊ぶ

執筆者:

関連記事

子供と一緒にレジンをしていてのよくある失敗

私は、小学生になる家の子供達(長女 小5と長男 小2)と、UVレジンでのアクセサリー作りを一緒によくやるのですが、今回は、その中で発生した幾つかのよくある失敗について、ご紹介したいと思います。私と同じ …

子供と一緒に妖怪ウォッチ レジェンド妖怪!ブシニャンのプラモデルを作りました!

妖怪ウォッチ流行ってますよねぇ~。うちの子ももちろん大好きです!パパはあんまり詳しくないのですが。。(´∇`;) ふと訪れたおもちゃ屋さんで長男(幼稚園年長)が目にしたブシニャンのプラモデルを欲しい! …

子供と一緒に本格的にレジンに挑戦!初心者向けにわかりやすく作り方についてもご紹介!

小学生になる家の子供(長女 小5)が興味を持って、一緒に始めたUVレジンでのアクセサリー作りですが、今まではあまり知識も無いまま、適当に好き勝手に作ってきました。このサイトでも、その様子を数回ご紹介し …

桃屋のごはん あのひあのとき ミニチュアフィギュア レビュー

ミニチュアにハマっている子供が、クリスマスに買って欲しいと言ったのは「桃屋のごはん あのひあのとき」というミニチュアフィギュア!?しかも箱買いで!(箱買いなんて言葉どこで覚えるんでしょ。。)(´∇`; …

ミニチュアねんど細工

子供がねんどでいろいろ作ってみました! まずは、みかん。美味しそう!? 次は、やきいも〜。 ほくほく。 テーブルに並べてと。 召し上がれ! ませんけどね。。( ´ ▽ ` ) 子供が、とても綺麗に作っ …