日日是発見

日常生活での気になる情報についてご紹介

お出かけ ショッピング

もりのみやキューズモールBASEのエアトラックを歩いてきました!

投稿日:2015-06-28 更新日:

都会の真ん中、森ノ宮に新しくできたもりのみやキューズモールBASE
なんとそこには無料で利用することができるランニング用のエアトラックがあるとのこと!(@ ̄□ ̄@;)
ということで早速、家族みんなで行ってきました~。

DSC_0835

トラックはキューズモール3階の屋上にありました。
ぐるっと見渡せる程の広さ(1周300メートルとのこと)で軽い運動にはもってこいといった感じです。
ということで、早速歩いて見て回ることに。

DSC_0842人工芝で作られたコースが3レーンありました。
芝はふわふわとしており、走る際に膝等にかかる負担も優しそうです。
私は、過去に膝の半月板を怪我したことあるので。。(´∇`;)

DSC_0839

レーンにはルールが決められていました。
良い子は、きちんとルールを守りましょうね!( *゚-゚* )

DSC_0840

走ってる子供達がいーっぱい!
元気が良くていいなぁ~!(●´ω`●)

DSC_0837

屋上にはトラックだけでなく、フットサルコートもありました。

DSC_0836

屋根付きのコートもあって良い感じです。
既に多くの利用者がおられるようでした。( *゚∀゚* )

DSC_0838

すぐ横には高速道路が。
なんとも不思議な感じです。

DSC_0841

結局、私はぐるっと歩いただけで終わりましたが(普通のカッコでしたしね)、
子供達は3周してましたよ!?ヾ(*´Ο`*)/
中には、ウォークマン聞きながら、ランニングウェアで訪れてる人等もいて、
皆さん、有効利用されているようでした。
私も、運動しないといけないなぁ~。(´∇`;)

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-お出かけ, ショッピング
-, ,

執筆者:

関連記事

三連休の最終日、大阪は富田林市にある錦織公園に遊びに行きました!

台風も完全に過ぎ去った三連休最後の海の日、家族で大阪府富田林市にある錦織公園(にしこおりこうえん)に遊びに行ってきました。公園には駐車場があるとのことで今回は車に乗って行くことにしました(駐車料金は普 …

天空の城!?竹田城へ行ってきました!

兵庫県朝来市にある天空の城!?日本のマチュピチュ!?と呼ばれる 竹田城に行ってきました。ゴールデンウィークに家族でどこに出かけようか 考えていたところ、ふとどこぞやのCMで紹介されていたのを思い出し、 …