日日是発見

日常生活での気になる情報についてご紹介

グルメ ラーメン

阿倍野にある一風堂に行ってきました!

投稿日:2015-06-21 更新日:

阿倍野にある一風堂に行ってきました!

DSCF0834_2

あべのキューズモールに家族で車で買い物に行くついでに立ち寄りやすいので、
しょっちゅうお世話になっております。( *゚-゚* )

今回、時間はお昼時ということもあって順番待ちされている方が何人かおられました。
この店には、家族でも座れる4人テーブル席が3つあるので、私たちはそちらを待つことに。
それでも、5~10分程待つうちに店内に入ることができました。

DSCF0834

早速、注文を済ませつつ、お約束のルイボスティーをいただきながら、
しばらく待ちます。

DSCF0821

そうこうしているうちに、やってきましたよー!
まずは、子供達が大好きな白丸元味。(●´ω`●)
一杯頼んで、子供用の取り皿を2つお借りして、分け分けして食べます。
子供達はスープをあんまり飲まないので、一杯頼んで麺が足りなかったら、
替え玉するのがお得かと。。(´∇`;)

DSCF0823

DSCF0824

そして、私と奥さんが大好きなのが、このからか麺です~!!( *゚∀゚* )

DSCF0825

ピリ辛の肉味噌がたっぷり乗っていてこれがもうヤミツキです!ヽ(≧▽≦)ノ

DSCF0826

辛さは選ぶことができ、今回は3辛でお願いしました。

DSCF0827

極細麺も超お気に入りです。

DSCF0828

カシューナッツの組み合わせとかもう最高過ぎます!!ヽ(≧▽≦)ノ

DSCF0829

もやしが無くなったら無料でトッピングもできますしね。

DSCF0822

今回、私と子供達は替え玉をお願いしちゃいました。
どんどん食べて成長してください~!(´∇`;)

DSCF0830

今日もとっても美味しかったです!ごちそうさまでした!

DSCF0831

最後、子供達は、飴ちゃん貰って超よろこんでいました。
一風堂さんありがとう~。また来ま~す。(*´ω`*)

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-グルメ, ラーメン
-,

執筆者:

関連記事

生駒山上にてスリランカカレーを食す!?ラッキーガーデンさんへ行ってきました!

かねてより気になっていた、生駒山にあるスリランカ料理のお店、 ラッキーガーデンさんへ行ってきました! お店へは家族4人で車で行ったのですが、いやぁ~これがなかなかに 道が難しかったですよ。。( ̄◇ ̄; …

BAKEのチーズタルトが驚きのおいしさでした!

デパ地下と言えば、美味しいスイーツがたっくさん売っているイメージですよね。ということで、美味しいスイーツを求めて、あべのハルカス近鉄本店タワー館B1Fへやってきたところ、何やら行列ができているではない …

鶏白湯らーめん 自由が丘蔭山 あべのキューズモール店に行ってきました!

昼食を食べようとあべのキューズモールのレストランフロアを歩いていると、鶏白湯らーめん 自由が丘蔭山というお店が出来ていたので入ってみました。壁にはでかでかと名前が書かれていて、なんでも東京ラーメン・オ …

矢場とん 大阪 難波

大阪 難波にオープンした矢場とんに行ってきました!

以前、名古屋に行った時に、やはり名物ということで、みそかつを食べたいと思い立ち寄った店「矢場とん」。行列に並んでようやく食べた時の、あの美味しかった味、忘れていません。。そんな思い出のある矢場とんです …