日日是発見

日常生活での気になる情報についてご紹介

ミニチュア 子供と遊ぶ

ミニチュア作成 ポテトチップス

投稿日:

ミニチュアにハマっている子供が、今度はポテトチップスを作ったということでご紹介します。細かい出来栄えはともかく、興味を持って時間をかけて作ってるのって単純にすごいなぁと思います。(*´ω`*)

どうですか?なかなか美味しそうに見えますよね。

キラキラ粘土で作ったということで、多少キラ付いているのはご愛嬌~。
今度、普通の粘土買ってあげますよぅ。

袋の中は、銀色の折り紙を使ったということで結構リアルです。

ペンで手書き。はは、凄いです。。(●´ω`●)

なかなかの力作だと思いますよ。(親ばか!?)

以上、子供が粘土と折り紙等で作った、ポテトチップスのご紹介でした。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-ミニチュア, 子供と遊ぶ

執筆者:

関連記事

子供と一緒にレジンでアクセサリーを作りました!

家の長女が、知り合いのお友達がレジンなるものでアクセサリー作りをしているから私もそれがやりたい!!というわけで、あべのキューズモールにあるABCクラフトで材料なんかを見てきました。( *゚∀゚* ) …

桃屋のごはん あのひあのとき ミニチュアフィギュア レビュー

ミニチュアにハマっている子供が、クリスマスに買って欲しいと言ったのは「桃屋のごはん あのひあのとき」というミニチュアフィギュア!?しかも箱買いで!(箱買いなんて言葉どこで覚えるんでしょ。。)(´∇`; …

子供と一緒にレジンでのアクセサリー作りに再び挑戦!今度は着色にチャレンジ!

現在、我が家で人気沸騰中!?のレジンでのアクセサリー作り!その熱気冷めやらぬ中、今回も新しいアイテム等も購入しつつ、子供と一緒に再度挑戦してみましたので、その奮闘の結果をご紹介していきたいと思います。 …

ぷにジェル アイキャッチ

ぷにジェルで子供と一緒にオリジナルチャーム作り

セガトイズより発売されている「ぷにジェル」を子供が欲しいということで購入してみました。なんでも簡単にオリジナルチャームを作ることができるのだとか。ということで早速、子供と一緒にオリジナルチャーム作りに …

子供と一緒に本格的にレジンに挑戦!初心者向けにわかりやすく作り方についてもご紹介!

小学生になる家の子供(長女 小5)が興味を持って、一緒に始めたUVレジンでのアクセサリー作りですが、このサイトでも、その様子を過去3回に渡ってご紹介してきました。最初はやはり失敗等も多く、なかなか上手 …